ヤマナカフランテロゼフランテ

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問と回答をまとめております。お問い合わせの前にご覧ください。

支払い方法について

  • Q. クレジットカードや電子マネーの利用はできますか?
    • A. 各種クレジットカードとグラッチェ電子マネーはご利用できます。
  • Q. バーコード(QRコード)決済は利用できますか?
    • A. 現状ではご利用できません。
  • Q. 商品券、ビール券等は利用できますか?
    • A. 商品券は、UC、UFJニコス、JCB、DC、NICOS、各種ギフトカードがご利用できます。ビール券、お米券はご利用できます。
      その他は店舗によって異なりますのでご利用店舗へお問い合わせください。

ポイントカードについて

こちらのページに詳細が記載されています。⇒グラッチェカード

  • Q. グラッチェカードは、入会費・年会費がかかりますか?
    • A. どちらも無料です。
  • Q. グラッチェカードを無くしたのですが再発行はできますか?
    • A. 店舗のサービスカウンターにて手数料100円(税込み)で再発行が可能です。
      本人確認ができる書類をお持ちください。
  • Q. アプリと連携したいのですが、登録した電話番号が分かりません
    • A. 店舗のサービスカウンターにて確認が可能です。
      本人確認ができる書類をお持ちください。
  • Q. スマホを機種変したので新しいスマホにログインしたいのですがPIN番号が分かりません。
    • A. グラッチェカードの裏面にPIN番号の記載があります。
      グラッチェカードがお手元に無い場合は、店舗サービスカウンターで再発行をお願いします。

ヤマナカアプリについて

ヤマナカアプリ内のお問い合わせからお願いします。