本文へスキップ

株主優待制度

株主優待制度のご案内

当社株主(毎年3月20日現在)の皆様に、「株主優待品」をお贈りいたします。
 ご所有株式数  株主優待品の内容
 100株以上、1,000株未満 ヤマナカ自社商品 (1,500円相当のお米)
 1,000株以上 ヤマナカ自社商品 (3,500円相当の商品詰合せ)

自社商品例   ※写真はイメージです。
 ご所有株式数100株以上、1,000株未満   ご所有株式数1,000株以上
   
 1,500円相当のお米  3,500円相当の商品詰合せ


当社の株式売買単位は100株です。
お気軽にご購入いただけます。 

株主様ご優待について よくあるご質問

 Q1. ヤマナカの株主優待制度について教えてください。
 A1. ヤマナカでは、単元株(100株)以上を保有していただいている株主様に、年1回、保有株式数に応じてご優待品を贈呈しております。
 Q2. ヤマナカの株主優待品について、詳しく教えてください。
 A2. ヤマナカプライベート商品中心の自社商品を株主様のご所有株式数に応じて贈呈させていただきます。 弊社が自信をもってご提供できる商品です。
     
 Q3. 株主優待の権利を得るためには、いつまでに株を購入すればいいですか?
 A3. 弊社決算基準日3月20日の3営業日前までにご購入下さい。
 Q4. 株主優待品はいつごろ届きますか?
 A4. 5月下旬頃の発送を予定しております。※今後変更になる場合がございます。
 Q5. 株主優待品はどのように届きますか?
 A5. 宅配便にて発送いたします。
 Q6. 住所が変わりました。優待品は新住所へ送ってください。
 A6. ご優待品は、基準日(3月20日)時点で、弊社委託の株主名簿管理人が管理している株主名簿に記載されているご住所(株主様のご登録住所)・ご氏名宛にお贈りいたしております。個別の対応はできかねますので、何卒ご了承願います。 お名前やご住所が変わられた際には、お早目に株主様ご本人様よりお取引の証券会社等へご連絡いただき、ご登録内容の変更手続きをお願いいたします。
 Q7. プレゼントにしたいので、希望日までに届けてもらうことはできますか?
 A7. ご優待品の発送日指定や配達日指定は承っておりませんので、何卒ご了承ください。
 Q8. 株主優待係の連絡先を教えてください。
 A8. 株式会社ヤマナカ 総務部までご連絡ください。
TEL(052-937-9300)
受付時間 10:00~18:00(日祝日、木曜日除く)

バナースペース